一条の書き物

日頃の日記、 ジャニーズ、俳優さん、平安的な事など

暦〜こよみ〜

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

お知らせ
どれくらいの方がココを見てるか分かりませんが…
この度、私が使っているPCの不手際でどうにも出来ず、このHPを閉鎖する運びになりました。今直ぐに無くなるわけでは無いのですが…おそらくあと3ヵ月もすればこのHPは無くなると思います。
ネットに繋げないので「メールフォーム」にメールを送っても、メールは見ることが出来ません。ですのでメールは送らないで下さい!!!!
連絡が取りたい方は、この日記の所のコメントに残して下さい。お返事等出来ますので。

今日はこの辺で……。
4月ですね
3月末で仕事が切れ、本日は期日前投票の立ち合い人の仕事。明日の予定は仕事を見に行こうと思う。今の所ここに来る事も数多くなるかもね。

今までは、ジャニーズのケイタイサイトだけを登録して居たが、今日ヅカのサイトも登録した。いつまで登録し続けるんだか…数年前見たいに好きな生徒さんがウヨウヨって事も無くなって…これからはどうなるやら。多分、ナマ観劇癖が戻ればウヨウヨになるかもしれないけどね(笑)って、とうこさんトップお披露目の東宝公演は観に行きたい!!!!今の唯一の目標だな★(わたるさんサヨナラは観に行けなかったし…)
いよいよε=(/*~▽)/
昨日の夜、CD屋さんから電話があった。
「〇〇が届きましたので、都合の良い日に取りに来て下さい」
もぅ、今日にでも引取に行きたいけど、今度の日曜はおそらくポイントが2倍な日!なので、木(今日)金(9日)土(10日)の3日間は、かなり気合いが入って過ごすであろうと…それか、かなり気分が苛立ってたりして…。やっぱ、待ち切れないんだよね(笑)ポイントのために堪えるのみ!苦労した先には明るい光りが~!でもでももぅ~~早く見たい!!!!なみに、頼んだのはKinKiのDVDですvv
3月
ココに顔を出してると言う事は、精神的にも余裕が出て来た証拠か?確かに、ジャニーズとヅカの割合が落ち着いた所もある(笑)最初の時は、落ち着かないで妙に疲れる所もあった!
…まぁ…別にネタは無くて…3月と言う事で、あっと言う間に過ぎる事を願いつつ、着実に春になって行く事を楽しみにするだけ。
最近、KinKiのラジオで「硝子の少年」から順番に流している。懐かしい限りで……。
今日で…
2月も終わり~!!!
あまりにも早く月日が経つのは嫌だけど…仕事をしてると
「早く1週間過ぎろ!!早く1ヶ月過ぎろ!!…」
なんて思う。ついでに、年齢も一緒に取るわけですが…年齢はストップで!!あまりにも1年が早く過ぎて
「今何歳だっけ?」
的な事が多々…今年は年女だから忘れる事は無いだろう(笑)

3月の予定
KinKi Kidsの手にしてないDVDを買う!!!
ようは…買いそびれた…知らなかった…ってやつ。
毎朝・毎夕・毎夜とKinKi Kidsで癒されてます♪♪

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

一条晴那

一条晴那

嵐の松本クン二宮クンとタメ。ジャニーズ・宝塚・俳優さんのファン★

FC2Ad

